期間限定!レジュフラワーをまだ体験されてない方にお得なお知らせ

いくつになっても輝きたい 大人の女性に
可愛いを発信するハンドメイド教室


子供から自分が主役に!

お花と天然石で あなたの可愛いをオートクチュール

レジンアクセサリーアーティスト
クリスタルワイヤージュエリーデザイナー

atelier Annabelle(アトリエアナベル)
ほうじょう くにえです。

レジュフラワー®認定認定講師が100名に!

この度、2019年1月31日にレジュフラワー®認定講師が100名に達しました。

ありがとうございます。

日本レジュフラワー®協会の認定講座がスタートして、約2年。

いかにレジン資格でレジュフラワーが選ばれているか!

私も、レジュフラワー認定講師に一人として、この快挙をとても嬉しく思っております。

 

体験レッスン1000円割引クーポン券

認定講師が100名に達したのを記念して、日本レジュフラワー®協会から、とてもお得なクーポン券が発行されました!

体験レッスン1000円割引クーポン券です。

 

こちらのクーポン券は、はじめてレジュフラワーを体験される方が対象で、期限は2月28日までです。

 

割引きクーポン券の使い方は、簡単です。

1)日本レジュフラワー協会のLINE@に登録

レジュフラワー協会LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40sow9793y

 ↓

2)体験レッスン時にクーポン画面をご提示ください。

(当日登録も可)

さらに可愛く進化したatelierAnnabelleの体験レッスンメニュー

ちょうど2月から、atelierAnnabelle(アトリエアナベル)では、体験レッスンメニューをリニューアルしたばかりなんです。

 

体験レッスンメニューは3種類。

 

代表的なレジュフラワーの技法をお試しいただけます。

 

体験だから、作品は物足りないかも…

 

そんな心配はありません。お花のお色やアレンジの仕方で、お好みの可愛いレジュフラワーをおつくりいただけます。

 

   

☑レジュフラワーをやってみたいなと思っていた方

 

☑レジュレを使ってみたいなと思っていた方

 

☑人気のお花のアクセサリーを自分でつくってみたい方

 

☑手作り品をプレゼントしたい方

 

☑何かハンドメイド始めたいなと思っていた方

 

レジン自分でやってみたけどうまくいかなかった方
 

等、このチャンスをお見逃しなく!!

 

詳しい体験レッスンのご案内

申し込みはこちら

最新スケジュール一覧 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!