はじめまして

いくつになっても輝きたい 大人の女性に
可愛いを発信するハンドメイド教室


子供から自分が主役に!

お花と天然石で あなたの可愛いをオートクチュール

レジンアクセサリーアーティスト
クリスタルワイヤージュエリーデザイナー

atelier Annabelle(アトリエアナベル)
ほうじょう くにえです。

はじめまして。

atelier Annabelle (アトリエ アナベル)です。

アナベルとは、紫陽花の種類の一つです。白い小さなお花が密集してこんもり手毬状に咲く姿がとても可愛い紫陽花で、花壇に優しい印象を加えてくれるお花です。

レジュフラワーRでは、そんなアナベルのプリザーブドフラワーを素材として使うことが多いことから、お教室の名前を atelier Annabelle(アトリエ アナベル)としました。

レジュフラワーRは、本物のお花を使って作るハンドメイド・UVレジンアクセサリー。だから、全てがオンリーワンなんです。

大人の女性もときめく、レジュフラワーRの世界を広めていきたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

北城 邦恵(ほうじょう くにえ)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!