第1回ワイヤージュエリーオーダー販売会を終えて、お客様からの喜びの声

いくつになっても輝きたい 大人の女性に
可愛いを発信するハンドメイド教室


子供から自分が主役に!

お花と天然石で あなたの可愛いをオートクチュール

レジンアクセサリーアーティスト
クリスタルワイヤージュエリーデザイナー

atelier Annabelle(アトリエアナベル)
ほうじょう くにえです。

私が一目惚れしたクリスタルワイヤージュエリーを多くの方に知っていただきたい

そんな思いで開催したワイヤージュエリーオーダー販売会

はじめてのことなので、試行錯誤のイベントとなりました。

値段は適当?

オーダーの仕方はわかっていただけるかしら?

オンラインサロンのメンバーにもご協力いただき、
資料作りをして説明会を開催しました。

おかげさまで、ご用意した石は6石とも即完売!

はじめての販売会は幸先のいいスタートとなりました。

デザイン決めは、個別にZOOMでごご相談。
それぞれご要望を伺い、装飾ビーズ1つ1つまで決めさせていただきました。

次は、オーダーしてくださったお客さまとデザイン決めです。

そして完成したのは、こちらの作品たちです。

お客さまの声

自分の好きな石、色、デザインで自分のためだけに作ってもらえるのは、
とても贅沢なことだと思いました。デザインを決めるやりとりも楽しく、
到着までワクワクします。
この度は素敵なジュエリーをありがとうございました。

デザインや使う石など丁寧に希望を聞いてくださって嬉しかったです。
天然石からのメッセージがとても嬉しかったです。

大きさもデザインも、理想通りでした❗️
感激です。ありがとうございました。

期待通りの素敵な仕上がりで、満足です。
ありがとうございました。

オンラインで具体的に様々な石を組み合わせて、
仕上がりのイメージを見せていただいたので、安心してお任せ出来ました。
イメージ通りの出来上がりに大満足です♡ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!