渋谷のレジュフラワーポップアップショップ惜しまれつつ終了

いくつになっても輝きたい 大人の女性に
可愛いを発信するハンドメイド教室


子供から自分が主役に!

お花と天然石で あなたの可愛いをオートクチュール

レジンアクセサリーアーティスト
クリスタルワイヤージュエリーデザイナー

atelier Annabelle(アトリエアナベル)
ほうじょう くにえです。

コロナウイルスの影響で
なかなか難しい時期ではありましたが、

西武渋谷店に3月1日に誕生した
レジュフラワーポップアップショップは、
惜しまれつつも、9日をもちまして終了いたしました。

会期中は、ゆったりとしたおしゃれ空間に
色とりどりのお花のアクセサリーがいっぱい

このご時世、なにかとふさぎがちな気分を
明るく癒してくれました。

実際に、レジュフラワー体験をしていただける
ワークショップも好評でした。

中には、どの作品もつくってみたくて
2日間も渋谷に通ってくださった方もいらっしゃったんですよ。

29名のレジュフラワー認定講師たちの力作は
どれも素晴らしく、デザイン、色使いなど
学ぶところがいっぱいありました。

同じお花をレジンで
コーティングしてつくったアクセサリーですが、
作り手によって、個性がでるレジュフラワーアクセサリー

うれしいことに、私が出品した作品も
気に入ってくださった方のもとで
大切にしていただくこと

数ある素敵な作品の中から、選んでいただけたことは
もう飛び上がるほど嬉しい。

また、SNSでの発信をご覧いただいた方からも
オーダーをいただく運びとなったり、

私のとってとても意味のあるイベントとなりました。

 

渋谷でのポップアップストアは終了しましたが、
そごう広島店でのレジュフラワー展示販売会は
4月6日まで開催しています。

エスカレーター横のとても見やすい場所に
展示してくださっています。

広島にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

きっと、あなたのお気に入りのお花のアクセサリーが見つかりますよ。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!