こんな時だからキャシュレス!クレジットカード決済を導入

いくつになっても輝きたい 大人の女性に
可愛いを発信するハンドメイド教室


子供から自分が主役に!

お花と天然石で あなたの可愛いをオートクチュール

レジンアクセサリーアーティスト
クリスタルワイヤージュエリーデザイナー

atelier Annabelle(アトリエアナベル)
ほうじょう くにえです。

時代はキャッシュレス!

少し前までは、長財布が主流でしたが、
最近は小さなお財布が流行っています。

それは、ひとえに時代はキャッシュレスだから!

現金を持たずに買い物ができるというのは、
お店側にとっても、消費者にとっても
とっても便利です。

昨年あたりからは、
スマホ決済もだいぶ一般的になってきましたが、
やはり、多くに人が利用しているのは
クレジットカード決済です。

これまで、atelierAnnabelleでは、
レッスン料や資格講座のお支払い
また、オーダー品のお支払いを
現金か振込み、
またはPayPayでお願いしてきました。

 


*オーダー品

 

このたび、クレジットカード決済を導入いたしました。

 

早くて、安全で、かんたんなSquareの決済

Squareってご存知ですか?

Squareはスターバックスでも使用されている
モバイル決済です。

 

「Square」という名前は、
正方形のカードリーダーから付きました。

66㎜×66㎜×10㎜と本当に小さい端末なんです!
だから、持ち運びも楽々なんです。

使い方はとっても簡単!

ICカードはSquareリーダーに直接挿入すれば
決済できます。

 

 

磁気カードは、磁気専用リーダーを
スワイプすれば決済できるんですよ。

本当に、簡単だし、あっという間。
早いんです!

また、対面でないお支払いにも
お使いいただくことができるんですよ。

例えば、初回のレッスン料事前払いや
資格講座代もスマホやメールで
クレジットカード決済が可能になります。

クレジットカード決済なら振込み手数料もかからないし、
カードのポイントも付くのでお得ですよね。

 

使えるカードの種類

ご利用いただけるクレジットカードの種類も豊富です。

 

atelierAnnabelleでは、生徒さま、お客さまの
ご都合に合わせたお支払方法をお選びいただけます。

お支払いの際にはご希望の方法を
遠慮なく、おっしゃってくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!