話題のエンタメ施設・アソビル!いつでもハンドメイド体験できちゃいます

横浜に話題の新施設誕生!

横浜にこの春、注目の新施設ができるのはご存知ですか?

2019年3月15日、横浜駅にASOBULDアソビルが誕生します!

横浜駅東口からすぐのところにある郵便局のビルをリノベーションしたんですよ。

 

アソビルは、横浜駅直通!わくわくドキドキする体験ができる「遊べる駅近ビル」

フロアごとに異なるコンセプトで遊ぶことができます。

そのアソビルの3階にオープンするのが、ものづくり体験フロア「MONOTPRY」です。

MONOTPRYとは?

 

さて、ワークショップ場所となるMONOTORYをご紹介させていただきます。

 

常に、5つのお部屋でワークショップが開催されているという、新しいタイプの施設です。

ジャンルは、いろいろ

ポーセリンアーツ、お花、アロマ、皮、アクセサリーなどなど。

試してみたいハンドメイドを横浜駅のすぐそばで体験できちゃうんです。

わざわざ、お教室を探さなくても、モノトリーにさえ来れば、楽しいハンドメイド体験ができてしまう!

それって、とても便利ですよね。

 

お仕事帰りや、週末も、いつもワークショップが開催されます。

アフターファイブにちょっと、お稽古、週末にちょっとハンドメイドはなんていかがですか?

 

本物のお花をアクセサリーに

私はモノトリーに、毎月第3土曜日10時〜12時に、レジュフラワーのワークショップを出店いたします。

週末、ハンドメイド体験をしてリフレッシュしてみまさんか?

クオリティの高いアクセサリーづくりをを体験することができますよ。

 

3月は、春の兆しが感じられ、新しいことがスタートするにはちょうどよい季節です。

新しい季節、新しい施設で、あらたなハンドメイド生活を始めてみませんか?

 

私が出店するワークショップでおつくりいただく作品は、こちら↓

本物のお花でつくるプチジュエリー

 

プリザーブドフラワーのあじさいをUVレジンで加工したレジュフラワーにスワロフスキー®︎やパールなどを合わせて、上品で高級感あふれるプチジュエリー。

キラキラひかるドロップ型スワロフスキー®︎や、ツヤツヤのあじさいがゆらゆら揺れる、大人かわいいピアス(またはイヤリング)とネックレスのセット。

シンプルで洗練されたデザインなので、どんなお洋服にも合わせやすく、セットで付けることでより一層、おしゃれ度もアップ!

 

 

お色違いだと、また全然違う雰囲気になりますよ。

 

 

 

 

 

 

他にも、お花のお色はご用意させていただきますので、お好みのお色をチョイスしてくださいね

 

参加者募集

あらためまして、atelierAnnabelleの第1回目のワークショップの詳細はこちらになります。

本物のお花でつくるプチジュエリー

image

日時   3月16日(土) 10:00〜12:00

定員   6名さま

参加費  4,000円(材料費、レッスン代込み)

詳細とお申込みはこちら↓

MONOTPRYのお申込み

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA