世界で見つけたレジンアクセサリー

先日、タイのバンコクに行ってきました。

最終日の自由時間、ホテル近くのショッピングセンターに出かけました。もちろん、目的はお土産を買うため!

娘に頼まれたピアスを探していたら、とんでもないものを見つけました。

本物のお花で作ったスマホケースです。自然な色合いの押し花を使った透明なスマホケースで、華やかな雰囲気のレジュフラワーRとは一味違ったナチュラルな感じの作品でした。

一目で気に入ったので、購入しようかと思いましたが、スマホの機種が合わず、断念!

店番をしていた女性に、話しかけたかったんですが、時間がないうえに英語が話せないのであきらめてしまいました。今思えば、声をかけなかったことが本当に悔やまれます。

でも、ショップカードだけは、もらってきました!ここは、自分から発信しないとまた後悔すると思い、思い切ってメッセージを送ってみました。

すると、しばらくしたら、返信が来たんです!

私はつたない英語で、自分もレジン作品を作っていることを伝えました。そしたら、あなたの作品も見たいとの返信が!

恥ずかしながら、自分のインスタグラムを送りました。

it’s so cute! I like your work

お世辞でもそうおっしゃっていただいてとてもうれしかったです。その後、聞きたいことはいっぱいあるのに英語が出てこず、会話は終わってしまいました。あんなに学生時代英語を勉強したはずなのに…

英語を話せればよかった。。。

今回のことで、世界でもレジンは注目を集めているんだなということを実感しました。本当は私もレジュフラワーRを世界に紹介したかった!今後また機会をみて交流を深められたらなと思っています。

こちらが、そのお店のFacebookです。

https://www.facebook.com/lifewithnaturedecor/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA