【参加者募集】春、あなたの胸元にお花の羽を持つ蝶々がひらり〜パッチワークバタフライ*ワークショップ

いくつになっても輝きたい 大人の女性に
可愛いを発信するハンドメイド教室


子供から自分が主役に!

お花と天然石で あなたの可愛いをオートクチュール

レジンアクセサリーアーティスト
クリスタルワイヤージュエリーデザイナー

atelier Annabelle(アトリエアナベル)
ほうじょう くにえです。

今年は寒さが厳しい冬らしい冬でしたね。 ようやく春の暖かさを感じられるようになってきました。

この春、日本レジュフラワー協会は百貨店に出展いたします。

レジュフラワー協会にとって、百貨店出展は今回が2回目になります。

前回は、2020年3月から4月、西武渋谷店とそごう広島店に出展いたしました。

コロナ禍にもかかわらず、多くの方にご来店いただき、レジュフラワーに魅力をお伝えすることができました。

嬉しいことに、今回再びお声掛けいただき、この春百貨店出展することになりました。

日本一の百貨店へ

今回出展させていただくのは、西武池袋本店さま!
いつでも世界中のお客さまで賑わう日本最大級の百貨店です。

西武池袋本店さまで、3月9日(水)〜22日(火)、レジュフラワー作品の展示販売とワークショップを開催いたします。

3F イベントスペースNEWSにて、展示販売とワークショップを開催

上記のフロアマップの拡大図 ↓

全国のレジュフラワー講師たちが、今頑張って作品制作に励んでいます。
もちろん、私もお花とレジンに戯れ中です。

あなたもつくってみよう♫レジュフラワー

本物のお花を使ってつくるレジュフラワーアクセサリーは、ひとつひとつ心を込めてレジュフラワー講師がおつくりしております。
世界で一つの本物のお花のアクセサリーをぜひ、手に取ってご覧くださいね。

そして、今回の展示販売会では、ワークショップも開催いたします。

可愛いレジュフラワーアクセサリーをご自分の手でおつくりいただけるチャンスです。

おつくりいただける作品は、とびきり可愛い作品ばかりですよ〜

青山和葉先生ご考案・紫陽花の小箱 3月18日、19日開催 お申込みはこちら
キュンと笑顔がこぼれる♡春色アクセサリー お申込みはこちら
まるで桜が咲いたよう♡春色ふんわりピアス お申込みはこちら

はじめてでも大丈夫!
経験豊かなレジュフラワー講師が丁寧にご指導いたします。

キュンとする可愛さ♡パッチワークバタフライ

アトリエアナベルのワークショップでは、カラフルな蝶々のアクセサリー「パッチワークバタフライ」をおつくりいただきます。

パッチワークバタフライは、押し花でつくったカラフルな羽を持つ蝶々のブローチです。

横浜ハンドメイドマルシェのためにおつくりした作品ですが、ハンドメイドマルシェでは、大人気!
あっという間に完売したんですよ。

そのパッチワークバタフライをはじめての方でもおつくりいただけるように、レシピを見直しました。

また、チェーンを通せるカンを付けたので、ブローチとしてだけでなく、ぺンダントとしてもお使いいただけるようにバージョンアップいたしました。

あなたなら、どんな蝶々のアクセサリーをつくりますか?

ぜひ、2WAYでお使いいただけるカラフルなお花の羽を持つ蝶々のアクセサリーを一緒につくりましょう♫

〜春、あなたの胸元にお花の羽を持つ蝶々がひらり〜

2WAYパッチワークバタフライ*ワークショップ

日時  ①3月19日(土)12:30〜14:30 満席
    ②3月21日(月)12:30〜14:30 
満席

場所  西武池袋本店3F  イベントスペースNEWS

定員  各4名さま

参加費 材料費込み 4,950円(税込み)

*持ち物は特にありませんが、細かいものを見るので、必要な方は眼鏡などをお持ちください。

*ブローチピンはついております。ペンダントとしてご使用される場合は、カンにお手持ちのチェーンなどをご利用ください。

お申込み ①下記のLINE公式アカウントにご登録いただき、ご希望の日程をご連絡ください。
↓  ↓  ↓
http://nav.cx/oaYWUrO

お申込み  ②こちらのメールアドレスへご希望日程をご連絡ください。
↓  ↓  ↓
cunie0829@gmail.com

ご参加お待ちしております。

よかったらシェアしてね!