フローレンティナのイヤリング・ピアス

いくつになっても輝きたい 大人の女性に
可愛いを発信するハンドメイド教室


子供から自分が主役に!

お花と天然石で あなたの可愛いをオートクチュール

レジンアクセサリーアーティスト
クリスタルワイヤージュエリーデザイナー

atelier Annabelle(アトリエアナベル)
ほうじょう くにえです。

フローレンティナ

聞いたことない名前のプリザーブドフラワーでした。

スズランのようなフォルムにひかれて購入したお花です。

生花の時はどんなお花なんだろうと思ったら、

なんと花ではなく、ムギナデシコという実の殻を乾燥させたものでした。

フローレンティナというのは、商品名だそうです。

 

丁寧にレジュフラワー加工をほどこし、茎をカット。

ジョイントワイヤーを用いて、ゆらゆら揺れるピアスをつくりました。

とりあえずインスタグラムにポスト。

すると、「いいね」が自分史上最多数となりとなりました。

そして、思いもよらないオーダー。

自分がいいと思った作品がいい評価をいただくって、本当にうれしいですね。

 

オーダー品をつくる際に、さらに改良を加えました。

さあ、どこが、変わったかわかりますか?

お花の下の方をみてください

パールがチラ見えしてます。パール,ゆらゆら揺れるんですよ。

白はオーダー品なので、自分用にピンクもつくってみました。

 

揺れるタイプのピアスやイヤリングは、女性らしさを際立たせてくれるデザインです。

もちろん男性受けもバッチリですが、女性からの人気も絶大。

さりげないけど、ちょっと人目を惹く、こんなかわいいデザインのアクセサリーはいかがですか?

 

大学生のわが娘、アラサー、アラフォー、アラフィフからも大好評。

そしてアラセブンからもオーダーをいただいたイヤリング(ピアス))です。

 

既製品でない、本物の花・プリザーブドフラワーを使ったアクセサリー

それは、世界に一つだけのJewelryです。

 

あなたも自分だけのJewelryを手に入れてみませんか?

 

オーダー、フリーレッスン承ります。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!