フローレンティナのイヤリング・ピアス

フローレンティナ

聞いたことない名前のプリザーブドフラワーでした。

スズランのようなフォルムにひかれて購入したお花です。

生花の時はどんなお花なんだろうと思ったら、

なんと花ではなく、ムギナデシコという実の殻を乾燥させたものでした。

フローレンティナというのは、商品名だそうです。

 

丁寧にレジュフラワー加工をほどこし、茎をカット。

ジョイントワイヤーを用いて、ゆらゆら揺れるピアスをつくりました。

とりあえずインスタグラムにポスト。

すると、「いいね」が自分史上最多数となりとなりました。

そして、思いもよらないオーダー。

自分がいいと思った作品がいい評価をいただくって、本当にうれしいですね。

 

オーダー品をつくる際に、さらに改良を加えました。

さあ、どこが、変わったかわかりますか?

お花の下の方をみてください

パールがチラ見えしてます。パール,ゆらゆら揺れるんですよ。

白はオーダー品なので、自分用にピンクもつくってみました。

 

揺れるタイプのピアスやイヤリングは、女性らしさを際立たせてくれるデザインです。

もちろん男性受けもバッチリですが、女性からの人気も絶大。

さりげないけど、ちょっと人目を惹く、こんなかわいいデザインのアクセサリーはいかがですか?

 

大学生のわが娘、アラサー、アラフォー、アラフィフからも大好評。

そしてアラセブンからもオーダーをいただいたイヤリング(ピアス))です。

 

既製品でない、本物の花・プリザーブドフラワーを使ったアクセサリー

それは、世界に一つだけのJewelryです。

 

あなたも自分だけのJewelryを手に入れてみませんか?

 

オーダー、フリーレッスン承ります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA