ツイード柄のふわふわキラキラ バックチャーム

いくつになっても輝きたい 大人の女性に
可愛いを発信するハンドメイド教室


子供から自分が主役に!

お花と天然石で あなたの可愛いをオートクチュール

レジンアクセサリーアーティスト
クリスタルワイヤージュエリーデザイナー

atelier Annabelle(アトリエアナベル)
ほうじょう くにえです。

自己流では、どうしても平面的になってうまくできなかった

レジンで描くツイード柄

きちんと習ってみたら、こんなに立体感のあるツイード柄が描けました。

さあ、これをバックチャームにしますよ。

ちょうどうっつけの大き目のピンクのファーをもってるんです。これに合わせて。

 

その大きなピンクのファーに負けない存在感を出すために

お花に中央にビジューのようなイメージでストーンを配置。

色合わせは同系色で。

 

そして、大き目コットンパールをチェーンに、つけました。

パールの大きさ、数、配置は何パターンも考えてみましたが、

シンプルに大き目パールをひとつ。

 

 

女子が大好きふわふわキラキラのめちゃ可愛いバックチャームが完成しました。

 

 

寒くなるこれから、黒いコートやカバンが街にあふれます。

そんなモノトーンな装いのワンポイントに

温かみのあるこんな可愛いバックチャームはいかがですか?

 

ただいま、ツイードレッスン

atelier Annabelle(アトリエアナベル)でも準備中です。

もうしばらく、お待ちください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!