資格取得後のサポート力抜群!何度でも学べるレジュフラワー認定講座

レジュフラワー協会に認定講座はすべて対面レッスンです。

通信レッスンとは違い、レッスンをしながらわからないところはその場で質問して教えてもらえんです。

それがなにより、きちんと技術を身につけられるいいところなんです。

 

一度のレッスンで技術が身につくかしら?

ところが、テキストを見ながら家で復習しようと思ったら、ふと「これはどうだったっけ?」「あれ?」と疑問がわいてきてしまう...

 

そんな心配はもういらなくなりました!

このたび、日本レジュフラワー協会から、うれしい発表がありました。

認定講座を取得された方全員、技術学習動画を閲覧できるようになりました。

これは、とても画期的なサービスです!

学んだ技術を確認したい時、いつでも再復習をしていただくことができます。

 

これは、ベーシック講座もスマホケース講座も同様です。

 

いつでも技術の確認ができる

 誰かに教えるなんて自信ないわ

 器用じゃないから、一度習っただけでは覚えきれないわ

もうそんな心配はなくなりました。

 

紙のテキストにいくら技術をメモしても、なかなか文字で伝えきれない部分がでてきてしまうもの。

それが、動画を閲覧できるので、目で見て確認ができてしまうのです。

 

資格取得を迷ってらっしゃる方、

日本レジュフラワー協会の認定講座はアフターフォロー体制がバッチリです。

安心して、挑戦してみてはいかがでしょか。

 

日本レジュフラワー協会認定講座

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA